News

NEWS

ニュース一覧

[お知らせ]リアルタイムONLINEトレーニングの準備開始のご案内

この度、新型コロナウイルスの影響に伴い、フィットネスジムやパーソナルジムへ通い辛くなっている状況が続いております。そこで、私共フィアライドでは自宅でもどこでもトレーニングができる「リアルタイムオンラインサービス」を開始する運びとなりました。

コロナウイルスの収束が見えない中、それでも夏は間近ですし「自宅でトレーニングができると嬉しい」とのお声も頂きましたので、ご対応することと致しました。

 

フィアライドONLINEは、全国どこからでもサービスを受けられるのは当然のこと、群馬県内の3店舗(高崎店、前橋YUMEスタジオ店、藤岡玉村店)にご来店頂いても結構です。トレーナーの動画を見て自己トレーニングを行うのではなく、ビデオ通話のLINEやGoogle Duoを活用し、お店でのトレーニングと同様に、リアルタイムでトレーニング指導を行います。

また、管理栄養士と直接に食事管理と献立を提供できるサービスも同時に準備中です。

 

サービス開始時期は、近日スタート予定ですので整いましたら、再度お知らせ致します。

なお、本サービスは現在店舗に通って頂いているお客様も、ご使用いただけますので担当トレーナーへご相談くださいませ。

 

このような時期ですが、少しでも皆様のお役に立てますと幸いです。

何卒、一同をよろしくお願い申し上げます。